吉野研ブログ

今日: 昨日: 累計:
戻る 最新記事へ
プロフィール

名前: 吉野研の楽しい仲間たち
自己紹介: 研究室メンバーが吉野研の日常をお送りします!
April, 2024
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント
< 初めての学会出場に向けて2023(原稿提出編) はじめてのたいめんはっぴょう>

和歌山での豪雪(学会や論文もあるよ)

緊急事態 | 2023年 1月25日(水)17時41分
こんにちは,B4の上杉です.
ブログを書くのは結構久しぶりで,2回目か3回目だと思います.

まずはGN研で発表された先輩方と先生お疲れさまでした.
皆様,学会の準備や修論や卒論に追われていると思いますが,自分も絶賛追われている最中です.
自分は,全国大会の論文と卒論を書いていたので,ほかの人より少し忙しいかもしれませんが,そんなこと言っている暇があれば「やれ」というのが我々の指導教員の教えですので,弱音を吐きながらも完成させたいと思います.因みに全国大会の論文はもう完成しています.

ここからタイトルと関係のある話をさせていただきます.
1/24(火)和歌山でものすごい雪が降りました.雪の降る勢いと風の強さが相まって,もう外は吹雪と言っても過言ではないレベルでした.
和歌山でこんなに雪が降るのは珍しいですね.というより雪国で暮らしているわけでもないのに,人生でここまで雪の影響を受けたのがこの日が初めてかもしれません.
帰れなかった人もいるぐらい影響を与えた豪雪でしたが,自分は雪の積もった道を原付で走って少し楽しんでいました.(ごめんなさい...)
雪の積もり具合を市内某所で撮影しましたので載せておきます.因みに雪の上を踏み荒らしても数十分で元に戻るぐらい雪が降っていました.


何はともあれ修論(一応,今日が締め切りらしい),卒論を書いている皆様方,ラストスパートですので頑張りましょう!!

今回はこのあたりで...
ではまた!!
いいね!(3) お疲れ様!(1) 閲覧(183)印刷用
< 初めての学会出場に向けて2023(原稿提出編) はじめてのたいめんはっぴょう>
コメント投稿
名前

サイト(オプション)

内容


投稿するためには上の文字を下のテキストボックスに入力してください。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com