吉野研ブログ

今日: 昨日: 累計:
戻る 最新記事へ
プロフィール

名前: 吉野研の楽しい仲間たち
自己紹介: 研究室メンバーが吉野研の日常をお送りします!
January, 2023
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント

はじめてのたいめんはっぴょう

遠征 | 2023年 1月25日(水)18時 1分
M2の西村です!

最近,急に寒い日が続きますね.大学の付近ではかなり雪が降ったらしく,SNSでは多くの人がしきりに動画をあげていました笑

さて,本ブログの本題ですが,先日「第118回GN研究会」に参加してきました.現M2全員(5名)とM1(2名),それに吉野先生と,大所帯で淡路島に赴きました.

M2ともなると,学会での発表経験が少なくとも4~5回くらいはあるのですが,僕を含む大半のM2(それ 続きを読む
コメント(2) いいね!(6) お疲れ様!(1) 閲覧(290)

和歌山での豪雪(学会や論文もあるよ)

緊急事態 | 2023年 1月25日(水)17時41分
こんにちは,B4の上杉です.
ブログを書くのは結構久しぶりで,2回目か3回目だと思います.

まずはGN研で発表された先輩方と先生お疲れさまでした.
皆様,学会の準備や修論や卒論に追われていると思いますが,自分も絶賛追われている最中です.
自分は,全国大会の論文と卒論を書いていたので,ほかの人より少し忙しいかもしれませんが,そんなこと言っている暇があれば「やれ」というのが我々の指導教員の教えですの 続きを読む
コメント(0) いいね!(3) お疲れ様!(1) 閲覧(186)
hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com