YOSHINO Weblog/吉野ブログ

戻る 最新記事へ

【学会発表】

プロフィール

名前: Takashi Yoshino/吉野 孝
自己紹介: 大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

このブログは吉野孝の雑文が書き散らされています.割とプライベートの話が多いです.内容についての責任はとれません...

April, 2024
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
学会発表
カテゴリー
アーカイブ
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント
< 学会発表の様子 GNWS発表中の様子>

受賞

学会発表 | 2019年 9月24日(火)20時37分
昨日の学会ですが,10名発表して,7名受賞しました.

1名はとっても良い賞を受賞しました.おめでとうございます.
6名の方の賞は,「割と良い発表でした賞」って感じでしょうか.
おめでとうございます.

とっても良い賞の受賞者一覧の写真ですね.


河島健司君が受賞しました!
会長からの受賞の様子です.




割と良い発表でした賞の一覧ですね.



にこやかな受賞時の記念写真です.
だれがうちの学生さんかは,示していませんが.



こちらも,にこやかなとはにかんでいる?感じですかね.記念写真です.
だれがうちの学生さんかは,示していませんが.



こちらは,どういう表情なんですかね.感極まるってことはないか.
もっと上を見ている表情ですかね.単にまぶしかっただけかも知れません.
だれがうちの学生さんかは,示していませんが.



そうそう,他の受賞者ですが,
写真撮られているのは分かっているので,モザイクにはしていません.

受賞した学生さんは,おめでとうございます.
今後の活躍も期待していますし,もっと良い賞を目指して下さい.

さて,受賞できなかった学生さんですが,是非,次を目指して下さいね.
私としては,皆さん,良い発表出来たと思っています.
一応,全員受賞を目指して,発表練習をしているつもりです(本当!).








































そうそう,受賞ですが,運,不運もあります.評価者に恵まれたり,恵まれなかったり,
妙に質疑がうまくいったり,うまくいかなかったり.

いろいろと,理不尽に思うこともあるかも知れません.
まあ,世の中,理不尽なこと?理不尽に思えることがぱらぱらとありますね.
理不尽「ばかり」ではないとは思っていますが,人によってはそう思えるかも知れません.

「理不尽」と言っている人(私の周りには,主として,学生さんですが),
実際には,自分の原因があることも多い可能性もあるんですけどね...

個人的な意見かもしれませんが...
いろいろ頑張って力を付けると,運に恵まれることも増えると思っています.
まあ,実力が付いたってことなのかもしれませんけどね.



では.
いいね(0) お疲れ様!(3) 閲覧(815)プリント用
< 学会発表の様子 GNWS発表中の様子>
コメント投稿
名前

サイト(オプション)

内容


投稿するためには上の文字を下のテキストボックスに入力してください。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com