吉野研ブログ

今日: 昨日: 累計:
戻る 最新記事へ

【研究室】

プロフィール

名前: 吉野研の楽しい仲間たち
自己紹介: 研究室メンバーが吉野研の日常をお送りします!
September, 2024
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
研究室
カテゴリー
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント
< 席替え&新学期 面接期間>

春ですね!

研究室 | 2016年 4月 6日(水)16時38分
4月から4回になりました、中本です。
お久しぶりです!
気づけば入学式が終わり、新学期もスタートしましたね。

大学にある桜の木も満開です。



シンボルゾーンでは今年も、バーゲン売り場よろしく新入生の取り合い、もとい、クラブ勧誘でごったがえしています。
1回生と思しき人たちに片っ端から声をかけ、自分たちの部活に勧誘すると言う、あれです。

ちなみに私は今のところ、一切声をかけられていません。
私にも年期が入ってしまったのか、
はたまたこの死んだ魚のような目で初々しさが消え失せてしまったのか……

とにかく年はとりたくないものですね!

そんなことよりも、
新学期と言えばもうすぐオープンラボがあります。
新しい研究室の仲間を受け入れる体制も整いつつあります。

どんな子たちが来てくれるのか考えると、
今からドキドキして、もう夜しか眠れません。

これから新たな1年がスタートしますが、気合を入れて頑張りましょう!
いいね!(0) お疲れ様!(0) 閲覧(659)印刷用
< 席替え&新学期 面接期間>
コメント投稿
名前

サイト(オプション)

内容


投稿するためには上の文字を下のテキストボックスに入力してください。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com