YOSHINO Weblog/吉野ブログ

戻る 最新記事へ

【出張】

プロフィール

名前: Takashi Yoshino/吉野 孝
自己紹介: 大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

このブログは吉野孝の雑文が書き散らされています.割とプライベートの話が多いです.内容についての責任はとれません...

April, 2024
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
出張
カテゴリー
アーカイブ
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント
< 飛行機の中などの話し ホテルの周辺1>

ホテルでのトラブルなど

出張 | 2014年 6月24日(火)15時34分
空港からホテルに,バスがあったのですが,
もう疲れ果てて,タクシーにしました...

40ユーロかかりましたが,ぼられているのか,
どうかさっぱりわかりません.
メータも動かしていませんでした.

まあ,一緒にいっていた先生方が50ユーロ位って
いっていたので,相場がそのくらいかな,文句も言わずにはらいました.

タクシーの運転手の説明で,オリーブの木を教えてもらいました.
どこでも生えまくっていますね!
さすが名物です.


さて,タクシーのおかげで,あっという間にホテルにつきました.
女子学生も一緒なので,ある程度良いホテルがよいかなとおもったら,
かなりいいホテルになりました.
まあ,予算以内なので,問題ないのですが.


さて,チェックイン使用と思ったら,
女子学生の予約がないってことがわかりました.
(私のはありました)

正規に予約をしていたので,
5分くらいまったら,別のホテルを用意してくれました.

フロントの人ではなくて,
ホテルのマネージャーさんがでてきて,説明してくれました.
「ミスですか?」ときいたら,
「プロモーション」ですとか,言ってきました.
(そんなわけないでしょ!って思いながら)

別なホテルまで,送ってもらいました.
まあ,近くですね.
同じホテル系列の,上位のホテルのようです.

会場まで,少し遠くなりましたが,
たぶん,劇的に良いホテルになりました....


当初の予定よりも,1.5倍以上高いホテルのようです.
(追加料金は取られていませんので,予算的には問題ないのですが)

たまには,こういうこともありますね.
いいね(2) お疲れ様!(0) 閲覧(943)プリント用
< 飛行機の中などの話し ホテルの周辺1>
コメント投稿
名前

サイト(オプション)

内容


投稿するためには上の文字を下のテキストボックスに入力してください。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com