YOSHINO Weblog/吉野ブログ

戻る 最新記事へ

【研究室】

プロフィール

名前: Takashi Yoshino/吉野 孝
自己紹介: 大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

このブログは吉野孝の雑文が書き散らされています.割とプライベートの話が多いです.内容についての責任はとれません...

April, 2024
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
研究室
カテゴリー
アーカイブ
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント
< ゼミ旅行の様子1 就活キックオフ>

ゼミ旅行の様子2

研究室 | 2019年10月28日(月)21時17分
2日目は,じっぷらいん?らしいです.

じっぷらいんってなんだろうって思って参加してみました.

山の上で,ロープ渡して,滑車で渡るんですね.
山の上の気温が7度って聞いていませんが?
とか思いながら.

私は,普段着でしたが,
学生さんらは,ちゃんとウインドブレーカーきてたり,
ヒートテック着込んでいたら,完璧な装備!

写真をぱらぱらのせておきます.

ジップラインですが,
結構,怖いですね.まじです.
高所恐怖症のひととかむりちゃう!ってレベルです.
私は,最初の一歩,踏み出す瞬間が怖かったですね.

段々,距離はながくなるし,片手をはなすとか...

最後とか,なんかもう,両手を離して,宙づりでね.
最後の宙づりは,インストラクターの人が,やる人やらない人って聞いていました.
(スーパーマン ってインストラクターの人は言っていました)

私は,数名は,やらない人が出るんじゃ無いかとおもったのですが,
なんと全員,参加!

本当!

疑いましたが,全員参加みたいです.

ちょっと,皆さんの度胸を見直しました.
若い人ってみんなそうなんでしょうか?

まあ,安全は担保されてはいるんでしょうけどね.

以下は,ジップラインの様子です.
カメラを持ち込めなかったので,スマホです.
でも,なんか持ち込めた気がするなと思いながら.
次回は,持ち込もうと思いながら.いつになるかわかりませんが.








本当に楽しい,ゼミ旅行でした.
(いつも,楽しいんですけどね)
特に,今回のゼミ旅行は,身体動かしまくりですね.
激しい筋肉痛ですが,心地よい痛みです.

これまでの吉野研のゼミ旅行って,
最初は,城を見たり,美術館見たり,街歩きをしたりというパターンだったのですけどね.
途中から,〜体験みたいなものが入って,ソーセージ作ったり,ビーズ作ったり,梅酒作ったりしましたね.
去年は,〜体験はなかったかな.城を見てから,昔の家をみて,洞窟に入りましたね.

これからスポーツが続くんだろうか?とか思ったり...まあ,来年が楽しみです.
















































おまけの画像です.
集合写真ですね!





いいね(4) お疲れ様!(1) 閲覧(907)プリント用
< ゼミ旅行の様子1 就活キックオフ>
コメント投稿
名前

サイト(オプション)

内容


投稿するためには上の文字を下のテキストボックスに入力してください。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com