YOSHINO Weblog/吉野ブログ

戻る 最新記事へ

【研究室】

プロフィール

名前: Takashi Yoshino/吉野 孝
自己紹介: 大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

このブログは吉野孝の雑文が書き散らされています.割とプライベートの話が多いです.内容についての責任はとれません...

April, 2024
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
研究室
カテゴリー
アーカイブ
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント
< クレープ オープンラボの写真1>

オープンラボ

研究室 | 2015年 4月15日(水)23時54分
今日は、午後ずっとオープンラボでした。
研究室を選ぶ3回生が見に来ます。

全部で40分を4セットします。

今回は50名の3回生が来ました!
59名の3回生がいるので、かなりの数の学生学生、興味を持って聞きに来てくれました!

うちの研究室では、私が少し話した後、
学生さんがデモ発表をするというやり方です。
一つの研究を5分刻みで説明していきます。
写真もあるのですが、明日出します。

夜は、たこ焼きパーティーです。
3回生が12名ほど参加しました。

うちの研究室ですが、まあまあ人気があるようですね。よかったなあとおもいながら。

来週の面接希望者のアンケートでおおよその動向がわかりますね。

3回生は、自分の行きたい研究室に行けるか悩んでいるでしょうね。
先生は、良い学生がたくさん来ているか、とっても心配ですね。いい学生の確保は、研究室の浮沈に関わりますから。



いいね(0) お疲れ様!(0) 閲覧(851)プリント用
< クレープ オープンラボの写真1>
コメント投稿
名前

サイト(オプション)

内容


投稿するためには上の文字を下のテキストボックスに入力してください。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com