YOSHINO Weblog/吉野ブログ

戻る 最新記事へ

【大学生活】

プロフィール

名前: Takashi Yoshino/吉野 孝
自己紹介: 大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

このブログは吉野孝の雑文が書き散らされています.割とプライベートの話が多いです.内容についての責任はとれません...

April, 2024
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
大学生活
カテゴリー
アーカイブ
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント
< 講義の準備 帰る!>

産官学連携交流会

大学生活 | 2017年 5月20日(土) 0時 8分
今日は,産官学連携交流会がありました.

まあ,和歌山大学の研究を,企業や官公庁の方々に見てもらうという機会ですね.

システム工学部の3研究室の紹介がありました.
結構沢山が方が来られましたね.

私が説明しているようすですね.


#なんかちょっと太っていて,とっても残念です.
#写真のせいではではなくて,事実ですね...
#最近,ちょっと太り気味です...
#仕事が忙しいせいですね.

私以外にも,3名の学生さんに協力してもらいました.

今回は,企業や官公庁の方々が興味を持つようなテーマを選んだつもり?ですが,どうだったかな???


テーマは,インタラクション,防災,デマ,医療などを選んでみました.
どのテーマも割と興味深く聞いてもらったようで,良かったです.



私の研究室は,4つのテーマをだして,
3つのテーマは実際に研究している学生さんに説明をお願いしました.

私は,一つだけ説明しました.

懇親会で,学生さんがとっても素晴らしいと
とっても褒められました.
まあ,うちの研究室の学生さんは,デモや学会発表も多いので,
経験値ありますからね!と思いながら.

私の思い通り,学生さんの評価がとっても高くて,
良かったです.

そうそう,研究についても,結構興味をもってもらって
満足してもらえたようでした.

協力した学生さんには,毎度のことですが,
とっても感謝しています.
お疲れ様でした.
いいね(0) お疲れ様!(0) 閲覧(1359)プリント用
< 講義の準備 帰る!>
コメント投稿
名前

サイト(オプション)

内容


投稿するためには上の文字を下のテキストボックスに入力してください。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com