YOSHINO Weblog/吉野ブログ

戻る 最新記事へ

【大学生活】

プロフィール

名前: Takashi Yoshino/吉野 孝
自己紹介: 大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

このブログは吉野孝の雑文が書き散らされています.割とプライベートの話が多いです.内容についての責任はとれません...

April, 2024
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
大学生活
カテゴリー
アーカイブ
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント
< SafeExamBrowserを使った試験(2回目) 査読したり、原稿チェックしたり>

大雨警報

大学生活 | 2023年 6月 8日(木)19時49分
なんか突然、大雨警報。。。

6限(18時10分から)、オンラインで講義だったのですが、延期になりました。

当初、オンラインでできるか!とか思ったのですが、大学で受講できる場所が閉鎖されているので、一部の学生さんが受講できないことがわかりました。

また、帰宅する学生さんもいるようなのですが、自宅にたどり着けない学生も発生することが分かりました。

なかなか難しいですね。

予備日に実施することになったのですが、予備日が土曜日なので、学生さんからバイトがあるとか、予定が既にあるとかいろいろと連絡が。。。

予備日は、4月の時点できまっていたので。。。
(うちの学部は、予定を入れないように、入学時のガイダンスでかなり念入りに伝えたのですが。。。どうかな。)

そうそう、明日1限に単位認定試験があるのですが、なんか警報が継続しそう。。。で頭がいたいです。

朝、6時前までに解除になっていないと、1限なくなりますね。
いいね(0) お疲れ様!(3) 閲覧(362)プリント用
< SafeExamBrowserを使った試験(2回目) 査読したり、原稿チェックしたり>
コメント投稿
名前

サイト(オプション)

内容


投稿するためには上の文字を下のテキストボックスに入力してください。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com