YOSHINO Weblog/吉野ブログ

戻る 最新記事へ

【プライベート】

プロフィール

名前: Takashi Yoshino/吉野 孝
自己紹介: 大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

このブログは吉野孝の雑文が書き散らされています.割とプライベートの話が多いです.内容についての責任はとれません...

April, 2024
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
プライベート
カテゴリー
アーカイブ
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント
< 市内散策 その2 休暇>

鹿児島での食事

プライベート | 2021年 3月17日(水)18時20分
鹿児島での食事?です.


まずは,地鶏の刺身ですね.いや,うま味があって美味しい.特に高いわけでは無いんですが,上手いんですよね.



豚足ですね.これは,日常的には食べないですね...美味しいです.



妻と一緒に食べに行った,ホワイト餃子です.
学生時には,かなりの頻度で食べにいった餃子屋さんですね.さすがに卒業して,25年くらい経っているので,場所は変わっていましたが,味はおんなじです.値段は,2倍くらい?1.5倍くらい?になっていますね.


美味しい蕎麦屋さんです.ざる蕎麦をもったたっぷり食べたいですね.平日なのに,お客さんも多くてひっきりなしに,お客さんが出入りしていました.




最後はスープカレー屋です.スープカレーって発祥はどこなんでしょうね.北海道で食べたことあったので,他では食べたことはありません.
きっと全国に広がっているのかな.これも美味しく頂きました.すぐに人が一杯になりますね.大人気みたいです.



いいね(3) お疲れ様!(0) 閲覧(649)プリント用
< 市内散策 その2 休暇>
コメント投稿
名前

サイト(オプション)

内容


投稿するためには上の文字を下のテキストボックスに入力してください。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com