YOSHINO Weblog/吉野ブログ

戻る 最新記事へ

【プライベート】

プロフィール

名前: Takashi Yoshino/吉野 孝
自己紹介: 大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

このブログは吉野孝の雑文が書き散らされています.割とプライベートの話が多いです.内容についての責任はとれません...

March, 2024
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
プライベート
カテゴリー
アーカイブ
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント
< 滋賀旅行 その2 連休中>

滋賀旅行? その3

プライベート | 2022年 8月14日(日)13時29分
滋賀から和歌山へ戻るだけの最終日.

妻が「他に滋賀で見るところ無いの?」っていうので,調べたのですが,見つかりません...

だいたいメジャーなところは見て回りましたね.
ついでに,琵琶湖もほぼ一周しましたね.
(滋賀県は,琵琶湖の周りの交通がいいですね!)

妻が高野山いったことないというので,帰りに?高野山によることにしました.

金剛峯寺をみたり,奥の院を歩いたり,一通りみてまわりました.


高野山そのものは,数え切れないくらい行っているのですが,このぐるぐる回すのは,初めてしてみました.
この石塔を一回回すと,お経を1回読んだことになるという仕組み?ですね.二回ほど回してみました.



3日間でしたが,楽しい滋賀旅行でした.

数か月に一回くらい,あちこち旅行できたら,楽しいですね!
いいね(1) お疲れ様!(0) 閲覧(343)プリント用
< 滋賀旅行 その2 連休中>
コメント投稿
名前

サイト(オプション)

内容


投稿するためには上の文字を下のテキストボックスに入力してください。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com