吉野研ブログ

今日: 昨日: 累計:
戻る 最新記事へ

【イベント】

プロフィール

名前: 吉野研の楽しい仲間たち
自己紹介: 研究室メンバーが吉野研の日常をお送りします!
April, 2024
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
イベント
カテゴリー
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント
< 研究室旅行に行ってきました. 祝!第20回ごはん会はしゃぶしゃぶの巻>

研究室旅行に行ってきました.その2!

イベント | 2017年10月25日(水)16時27分
D2の谷岡です.便乗してゼミ旅行の話題を続けましょう!今年は【水】がテーマだったように思います.


瀞峡(どろきょう)は,熊野川上流の渓谷です.写真はちょうど和歌山・三重・奈良の県境となる地点.荘厳な巨岩を拝めるプロペラ船の川巡りは,この旅行1番の新体験でした.


快晴と海に浮かぶ円月島.これをバッグにして皆さん,いかにイイ写真が撮れるか!?を競っておられました.吉野研ホームページの集合写真も,ここで撮られたものですね.


とれとれ市場のホタテです.これは以前,友人に奢ってもらう機会がありました.同じように,絶対に後輩に奢ってやろう…と思っていましたので,新入生たちにプレゼント.やー.本当においしい.オススメです.


そしてこれ!お楽しみイベント・ナイトセッションで頂いた景品です.汗【水】を流しながら,間違いなく健康になれそうですね.なります.




近況は,自分の生活を見直したいと思い,いくつかのことで頭の整理を始めています.何事も成果につなげられるよう,普段の行いに心血を注ぎましょう.
いいね!(2) お疲れ様!(0) 閲覧(630)印刷用
< 研究室旅行に行ってきました. 祝!第20回ごはん会はしゃぶしゃぶの巻>
コメント投稿
名前

サイト(オプション)

内容


投稿するためには上の文字を下のテキストボックスに入力してください。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com