吉野研ブログ

今日: 昨日: 累計:
戻る 最新記事へ

【イベント】

プロフィール

名前: 吉野研の楽しい仲間たち
自己紹介: 研究室メンバーが吉野研の日常をお送りします!
April, 2024
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
イベント
カテゴリー
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント
< クリスマスパーティー🎄 修論発表会>

共通テスト監督補助バイトの一日

イベント | 2024年 1月23日(火)16時 3分
こんにちは.
M1の森川大翔です.

今冬は暖冬だと言われていますが,ここ最近は容赦なく寒さが牙をむいてきて毎日お通じの調子が悪いです.早く暖かくなってほしい…

先日,共通テストの試験監督補助バイトがあったので,それについて触れていこうかなと思います.内容を詳細に書きすぎると規約違反(?)になると思うので程々に.

会場は和歌山大学(近い)と向陽高校(遠い)の2つがあるのですが,私は残念ながら向陽高校でした.とにかく朝早い!家から向かうと5時過ぎ起床になるため,耐え切れずに前日から後輩の家に泊まりました.現地へは同じくバイトの同期の車で(車ありがたい👏🏻)

久しぶりに「教室」に入った気がします.カーテンがなびく,床が軋む,紙をめくる音.ノスタルジックな時間でした.向陽高校は中学校も併設されているため,敷地が広いことだけがネックだったような.

勤務終了後は,卒業生さんがご家族で経営されているカフェ「Rai」さんへ.お昼にはカフェ営業,夕方からはバー営業に切り替わります.お店に入ると看板犬のライちゃん🐕がお出迎え.そうです,お気づきの通り店名の由来となったワンちゃんです.人懐っこくてとにかくカワイイ.


撮影:M1 井口くん

常連さんもいらっしゃったり,ママさんも気さくな方で,どこか地元を感じるような温かい雰囲気が流れる店内でした.料理やお酒もたくさんのジャンル・種類が用意されていて,どれも美味しく頂きました.次回は是非カフェ営業の時間に伺いたいと思います.

最後に,アルコールで気が大きくなっている自分たちの写真を添えて締めとしたいと思います.
ではでは.

いいね!(3) お疲れ様!(0) 閲覧(77)印刷用
< クリスマスパーティー🎄 修論発表会>
コメント
1 | RAI | 2024年 1月27日(土)13時57分

来てくれてありがとう!!
コメント投稿
名前

サイト(オプション)

内容


投稿するためには上の文字を下のテキストボックスに入力してください。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com