吉野研ブログ

今日: 昨日: 累計:
戻る 最新記事へ

【イベント】

プロフィール

名前: 吉野研の楽しい仲間たち
自己紹介: 研究室メンバーが吉野研の日常をお送りします!
April, 2024
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
イベント
カテゴリー
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント
< 東京にハリー・ポッターのテーマパークがオープン お菓子パーティー!!!>

他の研究室との繋がり

イベント | 2023年 6月26日(月) 8時48分
お久しぶりです.
M1になり,初の大ゼミ発表に怯えている森川大翔です.昨年度から同じ苗字の後輩くんが吉野研に入ってきたので,最近フルネームで名乗るように心がけています.

さて,早速今回の内容についてですが,先日,曽我研と吉野研のM2合同で主催されたフットサルにお呼ばれしたので参戦してきました.西松江緑地体育館での開催でしたが,曽我研の方々が送迎して下さいました.ありがたい🤝🏻
曽我研6名+吉野研5名の総勢11名で,その内M1は吉野研の3名のみでした.もっと横の繋がりも増やしていきたい,,!!

ある程度チームを入れ替えながら,5対5のミニゲーム形式でひたすら点を取り合いました.信じられないくらいの発汗量でみんなバテバテだった印象です.何より曽我研の先輩方が上手い!球を追いかけることしかできないサッカー未経験の自分にとっては,何のこっちゃ分からない競技ですが,何とか声を出し合ってチームワークを発揮するのも中々日常では体験出来ないことなので,新鮮で楽しかったです.

噂では,研究室対抗ボウリング大会が数年ぶりに開催されるだとか何だとか.コロナ禍もかなり落ち着いてきたので,もっと公式のイベントも復活してくれたらいいなあと思っています.他の研究室との繋がりを持てる貴重な機会,これからも大事にしていきたいと思います.

最後に,フットサルの会場まで自分だけ原付で向かったので,その時のワクワクな写真を載せて終わりにしたいと思います.※もちろんスマホを触りながら運転していた訳ではありませんよ!!!

ではでは.

いいね!(3) お疲れ様!(0) 閲覧(132)印刷用
< 東京にハリー・ポッターのテーマパークがオープン お菓子パーティー!!!>
コメント投稿
名前

サイト(オプション)

内容


投稿するためには上の文字を下のテキストボックスに入力してください。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com