YOSHINO Weblog/吉野ブログ

戻る 最新記事へ

【大学】

プロフィール

名前: Takashi Yoshino/吉野 孝
自己紹介: 大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

このブログは吉野孝の雑文が書き散らされています.割とプライベートの話が多いです.内容についての責任はとれません...

April, 2024
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
大学
カテゴリー
アーカイブ
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント
< 後期試験 地震津波シンポジウム>

学生表彰

大学 | 2018年 3月23日(金)11時37分
学生さんが,研究科長表彰を受けました.

学外でのいろいろな成果に対して,学部,研究科内での表彰になります.

授賞式の様子です.



学部長(研究科長)との記念写真です.
(向かって,右側の女子学生が,吉野研の学生さんですね)

おめでとうございます.

今回は,12月に受賞がきまったエンタテインメントコンピューティングのベストプレゼンテーション賞に対する表彰ですね.
これは,かなり競争率が高い賞ですね.

学部長(研究科長)表彰をうけると,
大学の壁に名前が刻まれます.
こんな感じです.


実際には,刻まれるわけではなく,壁にプレートが貼られるのですが.
学生さんのとっては,とってもうれしいようですね.
名前を載せることを目標にしている学生さんもいるようです.
確かに,まあ,大学で学業に頑張ったことを公的に示す?ものなので,いい自慢になりそうです.

そうそう,うちの研究室ですが,結構受賞が多いので,
吉野研の研究成果として名前が載っている学生さんもおおいんですよね.
赤で囲った学生さんがうちの学生さんですね.数えたら,33名いました.
プレートの数が全部で300くらいなので,10分の1はうちの学生さんのプレートですね.
ちょっとした自慢です!
まあ,頑張ってくれる学生さんが結構来てくれるってだけなのかも知れませんが.


いいね(0) お疲れ様!(0) 閲覧(1061)プリント用
< 後期試験 地震津波シンポジウム>
コメント投稿
名前

サイト(オプション)

内容


投稿するためには上の文字を下のテキストボックスに入力してください。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com