YOSHINO Weblog/吉野ブログ

戻る 最新記事へ

【大学】

プロフィール

名前: Takashi Yoshino/吉野 孝
自己紹介: 大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

このブログは吉野孝の雑文が書き散らされています.割とプライベートの話が多いです.内容についての責任はとれません...

April, 2024
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
大学
カテゴリー
アーカイブ
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント
< 退職記念パーティ 春ですね!>

卒業式・修了式

大学 | 2015年 3月25日(水)16時30分
今日は,和歌山大学の卒業式・修了式です.
卒業,修了おめでとうございます.

4年間や6年間,長いようで,終わってしまえばあっという間だったのでは?と思います.

私もどんどん年を取っていきますね.毎度毎度,衝撃的です.

この写真は,学部の建物の入り口に飾ってあります.


この写真をみると,うちの学部?学科は女性だけみたいですが,
まあ,1/3くらいでしょうか.とっても華やかですね!



この写真は,吉野研の卒業生と修了生との写真ですね.
みんないい顔をしていますね.
お疲れ様でした.
仕事は,きっと大変だと思いますが,うちの学科やうちの研究室で頑張れたなら,
大丈夫だと思いますので,頑張って下さい.

いいね(0) お疲れ様!(0) 閲覧(909)プリント用
< 退職記念パーティ 春ですね!>
コメント
1 | 上田 | 2015年 3月25日(水)16時35分

2年間、お世話になりました。ありがとうございました。
最後の写真間違っています。
コメント投稿
名前

サイト(オプション)

内容


投稿するためには上の文字を下のテキストボックスに入力してください。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com