YOSHINO Weblog/吉野ブログ

戻る 最新記事へ

【大学】

プロフィール

名前: Takashi Yoshino/吉野 孝
自己紹介: 大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

このブログは吉野孝の雑文が書き散らされています.割とプライベートの話が多いです.内容についての責任はとれません...

March, 2024
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
大学
カテゴリー
アーカイブ
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント
< 研究紹介 教員就職率全国1位に!!>

放送大学での講義

大学 | 2016年 2月 7日(日)19時55分
昨日と今日と,放送大学での講義でした.

コンピュータのプログラミングの演習でした.
入門ですが.
15名の学生さんに対して,Webのプログラムをしました.
みんなとっても熱心でした.

この講義は,今年で,2回目なのですが,まあ,もちろん,去年よりもうまくいきました.

資料も,昨夜夜2時まで更新していました.初日,今年は,順調だったので,追加の内容も作って対応したら,予想通り,追加分まで講義をすることになりました.

途中,プログラムが動かなくなり,どうしたものか!!って思ったのですが,なんとか解決しました.いやな汗をかきました.

実は,TAに,大学院の女子学生にお願いしているのですが,
学生さんの対応がとっても上手で,プログラミングもとっても出来る学生さんで,
非常に助かりました.感謝しています.

昨年は,初回だったので,うまくいかなった点もあったのですが,今年は,とってもうまくいきましたね.

とりあえず,今日は,疲れました.

卒論,修論のチェックがあるのですが,ちょっと今日は無理なので,さっさと寝ようと思います...

いいね(0) お疲れ様!(0) 閲覧(1024)プリント用
< 研究紹介 教員就職率全国1位に!!>
コメント投稿
名前

サイト(オプション)

内容


投稿するためには上の文字を下のテキストボックスに入力してください。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com